このメルマガはHTML形式で配信されており、テキスト形式では画像が表示されません。メールソフトの受信設定をご確認ください。






お田んぼガラス 2007/09/02 SUN(No.1613)


 日曜日になにも用事がなかったのは、なんと14週ぶりである。鬼嫁に「どっか悪いんじゃないの?」と言われてしまった。どっか悪そうに見えるのだったら放っといてくれればいいのに、買い物にはしっかり付き合わされる。家にいるときは奴隷、というのが結婚以来30年の身の上なのである。
大きな画像はこちら

購読解除はこちら


お散歩デジカメ Premium Edition
日刊の有料メルマガです。購読料は1ヶ月1,050円。   
【主な内容】
1日1枚の参考写真とエッセイ
RAW現像やレタッチの技法
撮影技術解説
ネット撮影会の作品と講評、など。
購読申込みはこちら。

購読料はクレジットカード、もしくは
ジャパンネット銀行

からの自動引き落としです。
今日のプレミア版
人見知り
【内容】
展示作品:
「人見知り」
エッセイ:
ガキの嵐
今日のポイント:
帰ってきたカモ
ネット撮影会講評:SAKANEさんの作品
「送り火」


撮影会のご案内
読者同士が誘い合わせて行く撮影会です。飛び入り参加自由。参加費は無料、自分の交通費や食費など、実費だけの負担です。ただし、病みつきになることがありますのでご注意ください。
9月8日(土) 東北支部・陸羽東線SL撮影会
9月8-9日(土日) お田んぼクラブ・松之山撮影会
  8日はお田んぼクラブ農作業
9月16-17日(日月) 関東支部・勝浦秋祭り撮影会
9月25日(火) 静岡支部・富士山と月撮影会
9月30日(日) 関東支部・品川宿撮影会
10月6-7日(土日) お田んぼクラブ・松之山撮影会
  6日は待望の稲刈り
10月14日(日) 関東支部・秩父・龍勢撮影会
撮影会名を明記の上、お申込み、お問い合わせはこちらへ。
お散歩ネット会員はGREEコミュニティへ。
ネット撮影会
9月のお題は「金属」
撮影期間:9/1〜9/30
提出期限:10/1
一人3枚まで。
投稿規程は
こちら。よく読んでください。

≪お散歩ネット≫
 お散歩ネットは、撮影会に参加した人たち、いつかは参加しようという人たちのコミュニティです。これに参加すると人格が変わるだけでなく、言動が常軌を逸し、世間に顔向けできなくなる危険があるばかりか、人生を棒に振ります。参加は自己責任で! 現在、会員数は513名、

デジカメ好きに隔てはありません。
会費は無料です。
入会申込みはこちら
【特典】 お散歩ネットに参加すると・・・
[1]画像をアップしてはみんなに寄ってたかってけなされることができる。
[2]ネット撮影会に参加できるようになり、けちょんけちょんにされる快感に目覚める。
[3]いろんな友達ができ、寂しい人生に彩りが加わる。
[4]自分が奇人変人であることを意識しなくなる。
[5]分からないことはすぐに質問するようになり、自分で努力しなくなる。
[6]デジカメを抱っこして寝るようになり、家族に疎外される。
[7]朱に交われば
赤くなる。
お散歩ネットの支部ブログ、HP
北海道支部 北陸支部 中京支部
東北支部 神奈川支部 関西支部
関東支部 静岡支部 九州支部
カナダ支部 お田んぼクラブ

「写真が表示されない」「投稿できない」など、困ったことがあったらまずこちらへ。